SSブログ

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ 翌日編 [日記]

DSC09212_rs.jpg
 ライブ翌日。この日は朝から大粒の雨。

DSC09157_rs.jpg
 開店前のプレミアムショップ。

DSC09311_rs.jpg
 外は土砂降りでしたが、ここには行っておかねばということで、神田明神でライブ成功の報告と、これからの活動の成功と更なる発展を祈願。
DSC09267_rs.jpg
 前回来た時には内装工事中だった文化交流館もオープン。雨宿りもかねて中も見てきました。地下には着物レンタルなどもあって、海外からの観光客には喜ばれそうです。以前の素朴なお土産屋さんな感じも好きだったのですが、近代的なスタイルを模索していくのも神田明神らしい気もしますね。
DSC09305_rs.jpg
 サイン入り巨大絵馬も展示されていました。
DSC09277_rs.jpg
 裏側はこんな感じw

DSC09178_rs.jpg
 プレミアムショップで買ったクリアファイル。雨模様の窓辺で透かすとなんだか良い感じです。

 そんなこんなで、昨年同様、天候に恵まれたのが土曜日だけだったのが少々残念なところではありましたが、充実したライブ遠征でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.