SSブログ

Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 埼玉・前日編1 [日記]

DSC08689_rs.jpg
 いよいよ始まったAqoursの3rdライブツアー。今回も幸運なことに埼玉公演2日目現地のチケットを手に入れることができたので、1日目はライブビューイング、2日目はメットライフドーム現地参加です。
 2ndの時は金曜土曜の開催だったので、金曜に東京入りしてライブビューイング、土曜に現地、日曜に沼津に観光に行ったのですが、今回は金曜に東京入りして、土曜は昼間に沼津を観光してライブビューイング、日曜に現地参加というプラン。
 というわけで、夕方東京に着いて、いつもの宿にチェックイン。そしてまずは(TVアニメと同じように)神田明神で明日からのライブの成功を祈願。

DSC08682_rs.jpg
 神田明神は新たに文化交流館が建設中。これに伴い従来お土産売り場や休憩コーナーなどがあった建物などは解体されるようで、境内の景観もだいぶ変わりそうですね。

 神田明神に参拝した後は、御茶ノ水駅へ。
DSC08698_rs.jpg
 途中の聖橋はラブライブ!サンシャイン!! 2期12話で善子が居た場所でもあります。
DSC08701_rs.jpg
 御茶ノ水駅は大規模な改修工事中。

 で、HMM×ラブライブ!サンシャイン!! のコンセプトショップが開催期間中ということで、ラフォーレ原宿にも足を運んできました。
DSC08725_rs.jpg
 今回はユニットメインでの展開。
DSC08728_rs.jpg
DSC08729_rs.jpg

DSC08732_rs.jpg
DSC08730_rs.jpg
 おほさんコラボというのは意外でしたねw

DSC08741_rs.jpg
DSC08737_rs.jpg

 ユニットクリアファイル、1年生組はそれぞれ別々のユニットかつ配置が重ならないということで…
DSC08865_rs.jpg
 こんなことができたりw

 前日編・その2へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.