SSブログ

伊波杏樹「NamiotO vol 0.5 ~cover collection~」 [音楽]

IMG_7882_rs.jpg
 先日開催された伊波さんの初ソロイベント「Le merveilleux VOYAGE」で販売されたグッズが会員限定で通販されるということで、その中からカバーソング集のCDを購入しました。マルチケースあたりも買えたらなぁと思っていたのですが、速攻で売り切れていたようです…。■追記:どうやら再販されるようです!

 個人イベント用のグッズとはいえ、けっこう本格的なつくりのCDなのはさすがソニー系列といったところでしょうか?w
IMG_7883_rs.jpg
 収録曲は、「赤いスイートピー(原曲アーティスト:松田聖子)」「愛があれば大丈夫(原曲アーティスト:広瀬香美)」「心の瞳(原曲アーティスト:坂本九) 」の3曲。
 中でも「赤いスイートピー」は曲目を見た時からこれは杏ちゃんにピッタリだろうと思っていたのですが、想像以上に声質と歌声にマッチしていて素晴らしかったですね。
 もし歌の方面でも活動する機会があるとしたら、ぜひともこういう路線でいってほしいなと思いました。

 他のグッズは既にほぼ売り切れですが、CDはまだ在庫があるようなのでぜひとも購入して聴いてみて欲しいですね。尚、購入にはSMA VOICE有料会員(月額300円)の入会が必要です。

 伊波杏樹|SMA公式グッズ通販サイト【ROCKET-EXPRESS】

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.