SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。201702・その1 [写真]

沼津駅
 遅ればせながら、2月のAqours 1stライブの日に沼津・内浦に行ってきたときの写真とか。
 沼津は去年の9月以来2回目の訪問。初めて訪れたときはあいにくの曇り空でしたが、この日は快晴に恵まれました。

沼津駅のベルマート
 沼津駅のベルマート。塩キャラメル味のっぽパンも取り扱っています。

ダイヤ様タクシー
 駅を出たところでまさかのダイヤ様タクシーに遭遇!

サンシャイン!! Cafe
 駅前の雄大フェスタではサンシャイン!! Cafeが展開中。まだ開店時間前だったので閉まっていますが、この日は休日かつライブ当日ということもあってたいへん盛況だったようです。

レンタカー屋さんにもAqoursが
 ふと見るとお隣のレンタカー屋さんにもAqoursが飾られていました!

 で、まずは内浦へ行こうとバスを待っていたら…。
ラッピングバス
ラッピングバス
ラッピングバス
 向かいの停車場に回送中のラッピングバスが!
 前回は乗り降りするタイミングでしか見られなかったので、ここぞとばかりにしっかり見てきましたw

 というわけで、いざ内浦へゴー!

 その2へ続く。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.