SSブログ

Aqours First LoveLive! 前日編・その1 [日記]

DSC00477_rs.jpg
 2017年2月25日、26日の二日間にわたって行われた「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」、記念すべきFirstライブですし、いろいろとゆかりの場所なども巡って2日間満喫したくて、今回はライブ前日に東京入りしました。

 毎度のごとく新幹線で向かうわけですけど、途中でもちろん停車するわけですよ、新横浜に。でもって、発車して間もないところで、ビルの合間から一瞬だけ見えるワケですよ、横浜アリーナが。いつも何気なく通過しているこの場所が、このときはなにか特別な感じがしましたよね。

 まぁそんなこんなで東京に着いて、いつものホテルにチェックイン。
DSC00551_rs.jpg
 ささっと荷物を整理して、さっそくお出かけ。
 まずは神田明神に初詣。ライブの成功とAqoursの発展を祈願。
DSC00602_rs.jpg

DSC00612_rs.jpg
 獅子舞くんのおみくじをひいていたら、傍で母親にだっこされた小さい子が獅子舞がおみくじを取る様子を不思議そうに見ていて、なんだかほっこりw

 そして銀座のソニービルへ。
ソニービル
 もうすぐ取り壊しになるということで、見納めに。訪れた時はIt's a Sony展のPart2が開催中。歴代ソニー製品が展示されていたというPart1も見たかったなぁ…。

 ソニービルを堪能した後は、銀座から地下鉄で原宿へ。
 ラフォーレ原宿で開催中のHMM×ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップに行ってきました。
HMM×ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ
 入口のパネルにはあいあいこと降幡さんと、きんぐこと高槻さんのサインも。

寿太郎みかん
 寿太郎みかんの宅配も受け付けていました。

HMM×ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ

HMM×ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ
 せっかくなので黒板に一筆残してきた。

HMM×ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ
 さあ漕ぎ出そう!Aqours First Sailing!


 前日編・その2へ続く。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.