SSブログ

東京滞在記201609・その4 [写真]

のっぽパン
 チェックアウトの時間までホテルの部屋で荷物をまとめつつまったり。

Aqoursウォーター

 ホテルの窓から見たUDX。
ホテルの窓から見たUDX
 まさか東京に来て秋葉原のホテルに泊まってるタイミングで、東京に来てUTXの前でビジョンを見る、なんてエピソードを見ることができるなんて…。

 ホテルに新しく導入されていたタブレット。
客室のタブレット端末
 今年の2月から導入されたそうで、ホテルの案内や観光に役立つ情報を閲覧できます。

客室からの景色
 レム秋葉原、秋葉原のホテルの中では随一の眺めの良さ。
DSC01594_rs.jpg
 あいにくの雨ですが、雲に溶け込んでいくビルという景色も悪くない。

ハロウィン飾り
 フロントのハロウィン飾り。
エレベータの飾り付け
 毎年この時期にこのホテルに泊まるので、いつもハロウィンの飾り付けがされているのは知っていたのですが、実は毎年少しずつ違うのだとか。
ハロウィン飾り

秋葉原駅とレム秋葉原
 ホテルをチェックアウトして、新幹線の時間までしばし時間を潰す。

 その5に続く。

タグ:レム秋葉原
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.