SSブログ

アウグーリ・ボナーノ! 2016 [日記]

 Auguri Buonanno!
 Happy New Year!
 あけましておめでとうございます!
2016年明けました!
 今年もよろしくお願いいたします。
 いつものようにTHE有頂天ホテルとARIA1期13話と、そしてラブライブ!2期10話(コンマ秒早かったきもするけど「あ。」という瞬間で撮れたので良しw)で年越し。

 もう昨年末ですが(w)、大晦日は久々にNHK紅白歌合戦をがっつり楽しみましたね。なんだかんだで最初から最後までしっかり観ました。
 μ’sが出場すると決まった時から、マメにニュースもチェックしたし、「ザッツ!紅白宣伝部」も全9回ばっちり楽しんだし(おかげで本番がより楽しくなりました、ありがとうございます!)、直前のRの法則やBSプレミアムのスペシャルライブ直前Verなどでμ’sの発表の時の様子も見られたし、紅白アプリでいろいろ写真も作ったりして遊んだし、本番では放送映像に副音声にウラトーク配信にtwitterにと、ホント楽しみ尽くしました。

 前半はどんどん近づいてくるμ’sの出番にドキドキして、こっちも緊張でしたw
 そして遂に迎えた晴れの舞台。
 それはもう素晴らしかった。
 過去最高の「それは僕たちの奇跡」のパフォーマンスだったと思います。
 とても言葉で言い表せないくらい、ほんとうに素敵だった。輝いてた。

初出場!紅組 μ's @舞台裏フォト #NHK紅白 #紅組応援 #白組応援 #紅白 #紅白歌合戦 #NHK #μs

NHK紅白歌合戦さん(@nhk_kouhaku)が投稿した写真 -




 後半はウラトークにμ’sメンバーも来て、石川さゆりや五木ひろしに聴き入り、V6ではっちゃけ(w)、Perfumeのステージや小林幸子の衣装wに驚く姿にと、楽しそうで何よりでした。

 勿論μ’sが出場したからというのはあるのですが、こうしてガッツリ紅白を楽しみ尽くしてみて、なんだかんだで紅白はやっぱり凄いなぁというのを実感しましたし、とても楽しくて面白くて凄かった。

 最後は紅組優勝で幕を閉じることもできて、ホント最高の大晦日でしたね。


 さて、年も明けたので今年もラブライブ!カレンダーをめくります。
ラブライブ!カレンダー2016
 2015年はラブライブ!μ’sにとって大躍進、そして総決算の年でした。
 2016年はいよいよ最大の大舞台、東京ドームファイナルライブが待っています。きっと最高のステージが待っていることでしょう。紅白を観て、それが確信できました。
 みんなの夢の力で最高のものにしましょう!!

DSC05411_rs.jpg

 それでは改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。


 …と、新年早々嬉しい知らせが!
 なんとPile様、5月のバースデーライブのスペシャル公演が開催決定だそうです!会場はTOKYO DOME CITY HALLですよ!BLITZ、ドームシティと、着実にμ’sでの歩みを追っかけられていますね!

 …などと余韻に浸っていたら、そんなバカなマン生放送にうっちーがw まさか生放送でMCで出演するとは予想外でした!番組の内容はともかくw新年早々可愛らしいうっちーが見られて満足です。
 丸一日紅白からの深夜の生放送、うっちーお疲れ様!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.