SSブログ

ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス 第5回 [日記]

ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス 第5回
 ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス 第5回【新田恵海,楠田亜衣奈 出演】
 公開後初のニコ生ということもあり、ファンミーティングツアーや映画の感想メールがたくさん紹介されましたが、途中やたらと大げさな読み方をするえみつんに対して、「ちょっとえみつんがウザいw 言い方がウザw」「読み方が大げさすぎて嫌いになりそう」とぶっちゃけるくっすんが面白かった(笑)。
 まぁそれはそうと「スタッフ、キャスト、そしてファンも含めての映画」というくっすんの感想には本当に同意ですね。

 のぞほのさんぽ。
 「おのろけで…ロケ企画です」というわけで、途中謎の寸劇(笑)を交えつつ、7月12日の広島会場と7月19日の愛知会場を紹介。

 ミュージックファイルは「Angelic Angel」
 「胸のブレーキ」「ムネのステーキ」…。

 目指せ9~10%アンケートのコーナー。
 「それは僕たちのサビ」…。

 まずは映画を10回以上見た人
 くっすんは30回を推奨w
 結果はYES5.3% NO94.7%。5回以上だとYes14.1% NO85.9%という結果に。

 長野に住んでいる住んでいた。Yes6.4% NO93.6%。
 群馬に住んでいる住んでいたをプラスで、なんとYes9.0% NO91.0%でピタリ9%!

 告知コーナーではりんぱなフィギュアも登場。
 そしてえみつんのドヤ顔…っていうか、殺ってる顔やそれ…。

 「のぞほのさんぽはどこへ向かってるんだろう」とくっすんが漏らしていましたが、ホントそれ(笑)。そんないったいどこへ向かおうとしているのか謎なのぞほの☆バラエティボックス、次回は7月22日(水)21時~だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.