SSブログ

ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 第2回 [日記]

ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 第2回
 ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 【新田恵海 飯田里穂出演】
 月に一度の新たな楽しみ、「えみつんファイトクラブ」の第2回目(ちょうど裏番組になってしまったうっちーの「生あいまいみー」はタイムシフトで見よう…)。
 今回のゲストはりっぴー。μ’s最強vsμ’s最弱のファイトです(違)

 今回も前回に続いてまさかの生「前回のラブライブ!~ミュージカルVer.~」での番組紹介。初っぱなから早くも大火傷状態w

 前回同様、前半はこれまでの放送でのお気に入りポイントやアフレコ裏話。6話のモノマネのアフレコ秘話や、ツバほのエピソード、エンディングの凛ちゃんソロのために改めて撮り直した話などで大いに盛り上がり、ゴッドの本気が炸裂する「ファイト劇場」では安定のゴッド節で大いに楽しませて貰いました(マメフェス2のイメージがw)。
 そしてなんと、6話挿入歌の「Dancing stars on me!」が初公開となるジャケットイラストと共に披露。ハロウィン衣装のまきりんぱな1年生トリオ。…ということはやはり、挿入歌シングル3は3年生トリオでしょうね。

 後半はクイズ対決。まぁいつものようにラブライブ!に関係あるんだか無いんだかよくわからないようなクイズですが、もはやこのコーナーは…野暮なツッコミですが…壁紙公開のために半ば負ける前提みたいな感じでしょ(笑)

 そんなこんなでコーナーを一通り終えて、今日の放送もおしまい…と思いきや、ここでまさかのBlu-ray特典曲の初公開!タイトルは「シアワセ行きのSMILING!」ということで、これも例によって自転車に乗りそうな曲ですw 曲の後は告知コーナーでBVC得点の「ほT」Ver.2のお披露目があったり、「サイトだよっ!」だったりで終了。そして恒例の罰ゲームコーナーは…今回も酷い有様(笑) 実に楽しい1時間でした。

 次回は6/13(金)21時から生放送。
 ゲストは絢瀬絵里役の南條愛乃さんだそうです。次回も楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.