SSブログ

ニコ生「内田彩のもっとお水ください」第1回 [日記]

「内田彩のもっとお水ください」第1回
 【全編無料】内田彩のもっとお水ください!#1
 ついに始まりました、「内田彩のもっとお水ください」!
 「まるごと内田彩の魅力をお届けする、楽しくて危険(!?)な番組です。お水を持って、みんな集まれ~♪」…という番組紹介通りの、初回からまさかの“紙”回でしたw
 それにしてもこの番組タイトル…。ホント、うっちーと言えばお水ですよねー。ちなみに今回の放送中に水を飲んだ回数は7回でしたw
 ギネス記録に挑戦するコーナー(アンケートはただの飾り…)や、ニコ生声優グランプリから引き続きのあやつり女優など、うっちーらしい安定の面白さでした。

 本編終了後には7分程の会員限定枠がありましたが、まさかの利き水正解はさすがというか何というか…。
 ともあれ、またひとつ毎月の楽しみが増えましたね!

「内田彩のもっとお水ください」第1回

 そうそう、ニコニコ声優グランプリの方も新パーソナリティに渕上舞さんを迎えて相変わらず面白おかしくやってました。こちらも要チェックですよ。

声優グランプリ 2014年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2014年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.