SSブログ

μ’s「Music S.T.A.R.T!!」ショートPV&CM公開! [音楽]

 今月のことほのまきまでお預けかと思っていましたが、まさかの6thシングルショートPV&TVCMの公開が来ました!

【ニコニコ動画】【ラブライブ!】μ’s 6th single「Music S.T.A.R.T!!」試聴動画
 冒頭いきなりのロリ真姫ちゃんに真姫ちゃんファンはたまらんでしょう…。

 「だってパーティー終わらない」「まだまだみんなで思い切り歌うよ」とか、ライブのクライマックスとかアンコール1曲目とかにきたら盛り上がりそうです。2daysの2日目開幕1曲目というのも捨てがたい。

 そうそう、PV冒頭付近のカットで穂乃果が恐竜のぬいぐるみ抱いてますねw
●【ラブリー ダイナソー】トリケラトプス L(180376) ぬいぐるみ (吉徳/YOSHITOKU)

●【ラブリー ダイナソー】トリケラトプス L(180376) ぬいぐるみ (吉徳/YOSHITOKU)

  • 出版社/メーカー: 吉徳/YOSHITOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 ちなみに、今回のPVの舞台はディズニーシーでしょうか?
 もっとも、PVで描かれている世界は夢の国どころか天国ですが。


【ニコニコ動画】【ラブライブ!】μ’s 6th single「Music S.T.A.R.T!!」TVCM

 楽曲・映像共に相変わらずの完成度の高さで、2D+3Dにもますます磨きがかかっていますね。フルバージョンが楽しみです!発売日待ち遠しい!



 ニコ動の試聴動画の「弾幕」はもはや単なるコメント荒らしですね…。NG共有でかなり消える(愛で見えないとか言っちゃってるのも含めて)というのも多くの人が不快に思っている証なワケで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.