SSブログ

ラブライブ!6thシングル総選挙第1次中間発表! [音楽]

 ラブライブ!6thシングルのセンターを決める総選挙が絶賛投票期間中なワケですが、その第1次中間結果が発表になりました。

【第5回総選挙 第1次中間発表(4/7 SUN)】
第1位 西木野真姫
第2位 絢瀬絵里
第3位 高坂穂乃果
第4位 南ことり
第5位 園田海未
第6位 矢澤にこ
第7位 星空凛
第8位 東條希
第9位 小泉花陽


 前回3位だったものの、これまでなかなか上位に食い込めずにいた真姫ちゃんが遂に中間1位に!そして絵里も大躍進です。アニメでメインに描かれた(安定人気でもある)ことほのうみを押さえてのワンツー。そしてアニメで株を上げまくったにこがそれでも6位。うーん、接戦な予感。凛、希、花陽にもがんばって欲しい。
 まぁ、まだ1回目の中間発表ですし、これからどうなるか判らないところもラブライブ!総選挙の面白さです。みなさん是非清き一票を!あの子がセンターで輝く姿を見てみたいんじゃー!応援したいんじゃー!という熱い思いをぶつけてください。
 ラブライブ!はみんなで叶える物語、あなたの一票で、そんな願いも叶う可能性があるんです!だから、自分はラブライブ!の総選挙制度を全力で肯定します!

 ラブライブ! Official Web Site

 別作品ですが、AKB0048 next stage のStage.15~17辺りの選抜総選挙回を見ると、こういう人気投票的なものに対する見方や考え方が変わる、かもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.