SSブログ

Liella!ラジオ第148回 [雑記]


 第148回。冒頭ドラマは冬毬ちゃんへの誕生日お祝い。冬毬ちゃんの好みをばっちり把握したプレゼントを贈るマルガレーテちゃんを師匠とあがめるきな子ちゃんw

 というわけで今年最後のリエラジ。
 今年1年を漢字で表すなら、さくちゃんは「新」、結那ちゃんは「結」、のんちゃんは「愛」。
 前回ののんちゃんのさくちゃんに言いたいことは、「さくらって呼んでいい?」でした。えもちゃんの提案で2期生が呼び捨てにし合おうと提案してくれたことで仲を深め合ったように、自分もさくちゃんを「さくら」と呼びたいとのんちゃん。のんちゃんもいい先輩になりましたね。

 異次元フェスの感想では、Day2に繚乱で噛まないか不安がっていたというりーちゃんのエピソードがかわいかったw
 そして「FANTASTiC」がフル初公開に!格好いい。
 LoveLive!Daysの表紙やB.L.T.の3期生ペアの話題、Liella! CLUBのクリスマスカードや冬毬誕生日動画の話題でも盛り上がりました。

 What a Wonderful Radio!! はなぎちゃんが体調不良でお休みのため、急遽のんちゃんこと鈴原希実さんが参加して、今回と次回は「なこのんラジオ」に。
 ブラックのんもちょっとだけ顔を出したりしつつの、2023年なこなぎラジオ大賞発表会回。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.