SSブログ

鈴原希実デジタル写真集「only you」発売! [書籍]

ヤングジャンプ 2024年No.2
 のんちゃんこと鈴原希実さんが3回目のヤンジャンソログラビア掲載!今回はセンターグラビアで登場です。1年で3回の掲載というのも凄いし嬉しいですね。こうなったら次は表紙巻頭も期待したい!
 グラビアのコピーに「デビューから1年半、どんどん変わっていく君が眩しくて」と添えられているのですが、ホントそうですよね…。一番最初のLiella!2期生でヤンジャンのグラビアに載ったとき(YouTube)のを今改めて見ると表情なんかもちょっぴりぎこちない感じですし、最初のソログラビアから今回の3回目でもかわいさや綺麗さがグッと増した感じがして、のんちゃん本当にどんどん魅力的になっていくなぁ。

 そして恒例のデジタル写真集も同時発売になっています。今回のタイトルは「only you」。表紙はニットワンピ姿ののんちゃんで、ちょっぴり大人っぽい雰囲気。
 森の中の別荘といったロケーションで、大人っぽい衣装や白のブラウスに紺のスカートの清楚な雰囲気の衣装もあったりで、なんというか「希実お嬢様」という感じです。
 白ワンピでちょっとアンニュイな表情でピアノに向かっている写真とかも魅力的で、いつもの元気で可愛らしい感じの他にも、のんちゃんの新たな一面がたくさん見られる写真集になっていると思います。それでいてのんちゃんだからこその魅力やかわいさをしっかり押さえているのもポイント高い。

 個人的には、白のブラウスに紺のスカートの衣装がお気に入り。あと白ワンピで椅子に座ってこっちをいたずらっぽく見てる写真(26ページ)も良いですよね…。


 週プレグラジャパ!版には限定カットも収録されているのでぜひ!


 そしてなんと!HQグラビアグッズが受注販売開始!

 いやぁなかなかのお値段ですね…。
 それはそうと、のんちゃんのプレゼンの上手さが発揮されていて、リアクションも可愛いし、見ているだけで癒やされる紹介動画です。

 ■追記:恒例の4Kムービーグラビアも公開されました!

 かわいいし綺麗だし、良い…。

 ■追記:週プレグラジャパ!のデイリーランキングで1位、2023年12月11日~12月17日のウィークリーランキングで1位だそうです!






【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「only you」

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「only you」

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/12/14
  • メディア: Kindle版



【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「Sunny もしも今日が晴れたなら」

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「Sunny もしも今日が晴れたなら」

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/05/18
  • メディア: Kindle版



【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「ラブリー」

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「ラブリー」

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/02/02
  • メディア: Kindle版








タグ:鈴原希実
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.