SSブログ

結女生放送~Welcome to 僕らのコタツ~ [雑記]


 前回が3rdライブツアー直前だったので、2ヶ月ぶり、久々のLiella!生放送。そして今回はまさかのというか待望のコタツ!しかもホタテに醤油まで完備です(笑)
 そんなわけで、今回はコタツでうたた寝な茶番劇(失礼w)からのスタート。

 冒頭の自己紹介では、今回TVアニメ2期のエンディングに合わせて髪型を交換ということで、それぞれの髪型のメンバーの真似なんかも(ペイちゃんの過剰なモノマネにおこなのんちゃんw)。
 ホタテだけでなく、さつまいもやスルメなど、メンバーがそれぞれに持ち寄った食べ物をコタツに入ってもぐもぐしつつのゆるーい雰囲気のなか、まずはこれまでのライブツアーのことや、埼玉後編に向けてのトーク。

 続いては2ndアルバムのソロ曲についてそれぞれ聴き所を本人が紹介。2ndアルバム楽しみですね。

 そして今日の生放送で詳細発表と告知されていた日経エンタテインメントとLoveLive!Daysの連動企画について。日経エンタテインメントの連載は「Liella!のON」。ビジネス用語を交えつつLiella!の活動の想いや裏側を語っていく連載。LoveLive!Daysは「Liella!のOFF」で、休日やプライベートの過ごし方をちょっとした日記のように綴っていく内容だそうです。
 それぞれを4人と5人のチームに分かれて担当していくということで、なんとその場でくじを引いて決めることに。くじ引きの結果、日経エンタテインメントチームは伊達さゆり、岬 なこ、青山なぎさ、大熊和奏の4人。LoveLive!DaysチームはLiyuu、ペイトン尚未、鈴原希実、薮島朱音、絵森 彩の5人に決定。また、読者投稿でそれぞれのチーム名も募集するそうです。

 お知らせコーナーでは、書籍情報がどどーんと公開に。KiraKira Live Comic 2巻の巫女可可ちゃんは期待ですね…。

 お知らせに続いてもう少しお便りを紹介…とここで、サプライズでえもちゃんのお誕生日祝い。放送前にケーキは既に貰っていたらしくまさかの2段構えに油断していたようですw

 最後は一人ずつ3rdライブツアーファイナルの埼玉公演に向けた意気込みを熱く語って番組は終了。埼玉公演楽しみですね!


 そしてそして、2ndアルバムの試聴動画も公開になりました。

 ショート動画で公開されてきたサビ以外の部分も聴けるのですが、中でも特に「星屑クルージング」がお気に入り。良いメロディーとサウンドだなぁと思ったら、作編曲が小幡さんで納得。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.