SSブログ

Liella!ラジオ第95回 [雑記]


 冒頭ドラマはクリスマスの予定の話。オープニングトークもクリスマスの話題。なこちゃんのかわいいエピソード。
 FNS歌謡祭の話題や、3rdライブの感想お便りを紹介。「FNSとどっちが緊張した?」というなぎちゃんの問いかけに、「FNS、FNS」と即答のくまちゃんw
 そうそう、宮城公演のセットリスト予想は975名の応募があって、全問正解者はゼロだったそうです。
 自分も応募してみたのですが全部外しましたw(大枠の流れはだいたい予想通りだったのですが、序盤もう何曲かやると読んでいたぶんずれたw)

 Li絵lla!日記ではタイトルコールを普通に読んで「ここ、ふざけるんでしたっけ…」と申し訳なさそうなのんちゃんw
 そしてイラストはくまちゃん。宮城公演でさゆりんのお母さんにご挨拶したというエピソードだったのですが、ツッコミどころしかないイラストw

 What a Wonderful Radio!! はえもりんがゲストの、#なこなぎえもラジオ
 極度に緊張すると胃が痛くなるえもりん。FNS歌謡祭はそこまでではなかったそう。
 恒例の3曲。乃木坂。推しの卒業発表で泣いた話。髭男dism。某SPY×FAMILYのOPで久々に聞いてハマる。=LOVE。いつか現地でロングトーンを聴きたい。どれもえもりん好きそうというのが納得な感じでしたね。
 クリスマスといえば寿司とチーズケーキな絵森家。

 番組プレゼントで、番組に年賀状を送ると抽選で直筆年賀状のお返し、というのはなかなか面白い。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.