SSブログ

YBSラジオ「うるさごぜん」えもりんゲスト [雑記]

 YBSラジオ「うるさごぜん」にえもりんこと絵森 彩さんがゲスト出演(今回は渋谷109のサテライトスタジオからのリモート)
 地元山梨のラジオ番組に出演ということで、えもりんの地元愛あふれるトークも楽しそうでしたね。
 学校とバスケ部と芸能活動で三足のわらじみたいな状態だったという話や、声優としての役への取り組み方などのお話が聞けました。
 そうそう、山に囲まれていると落ち着くというのは分かる気がします。山梨県といえば甲府盆地ですからね。自分の地元も山に囲まれていますし、東京に住んでいた頃はえもりんと同じように広大な関東平野と一面のビルで山が見えない景色に違和感を感じまくったものですw(多摩地区に住んでいたので多少は山も見えましたが)
 余談ですが、東京で務めていた会社の社員旅行で山梨県に行ったことがあります。もちろん本場のほうとうも食べました!


 地元愛なえもりん、地元に関連した仕事もしていきたいと語っていましたが、またこういう機会があると良いですね!YBSの偉い人お願いしますw
 最後はえもりんからのリクエスト曲、超ときめき♡宣伝部「エンドレス」でお別れ。えもりんが大好きなアイドルグループということで、曲を聴いていて、あーわかる!という感じでしたw


IMG_3136_rs.jpg
 えもりんの地元ラジオ出演を記念してw
 たまたま目にとまったので買ってみました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.