SSブログ

ゲームセンターCX DVD-BOX19 [ゲーム]

ゲームセンターCX DVD-BOX19
 年末恒例の「ゲームセンターCX」DVD-BOX。ついに「19」まで来ました。
 これが届くと年の瀬だなぁと感じますねw 毎度の事ながらボリューム満点の収録時間なので、年末年始にダラダラ見るのにはうってつけです。

 そして今回のDVD特典挑戦は、なんとあの「メタルギアソリッド」ですよ!

ゲームセンターCX DVD-BOX19
 「メタルギアソリッド」は言わずと知れたステルスアクションゲームの金字塔。名作中の名作。自分も当時夢中になってプレイしましたね。
 パッケージのネタやサイコ・マンティス戦のお遊びギミックは「あったなーw」という感じですし(当時ならではですよね。今ではなかなかできない仕掛けです。「ヒデオ」とか今の若い子には何のことか分からないだろうなぁw)、ウルフを倒した後のカットシーンは何度見ても切なくも格好いい。シリーズ屈指の名シーンだと思います。
 特典挑戦だけで約3時間。数々の名場面も余すところなく収録されているので必見ですよ。

ゲームセンターCX DVD-BOX19

 ゲームセンターCX、ついに20周年イヤーということで、来年はいろいろと面白いことがありそうですね。楽しみです!

 公式YouTubeチャンネルも開設され、懐かしい過去の挑戦などが配信されています。
 【公式】ゲームセンターCX 20th チャンネル(YouTube)


ゲームセンターCX DVD-BOX19 [DVD]

ゲームセンターCX DVD-BOX19 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2022/12/16
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.