SSブログ

Liella! ライブ&ファンミーティングツアー ~Welcome to Yuigaoka!!~ 大阪公演Day2・その3 [日記]

Liella! ライブ&ファンミーティング大阪公演 Day2
 かくして、ライブ&ファンミーティング大阪Day2、1回目の公演は幕を閉じました。いやぁホント、楽しい時間はあっという間ですね…。
 前列の席だったので規制退場は一番最後でしたが、スムーズに出られましたね。

Liella! ライブ&ファンミーティング大阪公演 Day2
Liella! ライブ&ファンミーティング大阪公演 Day2
 せっかくの機会なので、2期生応援の気持ちをこめて2期生リボンのブレードアクセサリ(きな子ちゃんカラー)も付けてました。
Liella! ライブ&ファンミーティング大阪公演 Day2

 名残惜しいですが、すぐに帰りの新幹線の時間です。乗り遅れたら大変なので、後ろ髪を引かれつつも時間にまだ余裕があるうちに会場を後にします。
Liella! ライブ&ファンミーティング大阪公演 Day2
Liella! ライブ&ファンミーティング大阪公演 Day2

DSC01556_rs.jpg
 交差点の角にぽつんと咲いていた紫陽花。

DSC01564_rs.jpg
 心斎橋の駅までは途中地下街を通ったのですが、単独の地下街の床面積としては国内最大級、今年でちょうど25周年なのだとか。

 地下鉄のホームに下りたらちょうど目の前にプレミアムショップのポスターが。
DSC01582_rs.jpg

DSC01586_rs.jpg

DSC01592_rs.jpg

DSC01602_rs.jpg

 新大阪駅には予定よりも少し早めに着くことができたので、噂の551の豚まんを買って帰ろうかなとも思ったのですが…売り場には行列ができていてこれは無理だなと断念。
DSC01620_rs.jpg
 先週の2ndライブ大阪公演、今回のファンミ大阪と、駆け足な遠征であまりゆっくり観光して回ることができなかったので、次また大阪に来る機会があったらその時はいろいろ大阪も満喫して、豚まんもぜひ買って帰ろうと思います。

 Liella!ファンにはすっかりお馴染みになったたこさん。
DSC01614_rs.jpg

 代わりと言っては何ですが、こんなものを購入w
DSC01622_rs.jpg
 「しらんけど」「なんでやねん」
しらんけど。なんでやねん!
 そして、Liella!のことがめっちゃ…
すっきやねん!

Liella! ライブ&ファンミーティング大阪公演
 思い切って新幹線日帰りで大阪まで行って良かった。
 ホント楽しかったので、全公演を配信して欲しいですよね…。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.