SSブログ

MTV Unplugged Presents: LoveLive!Superstar!! Liella! Day.1・その3 [音楽]

DSC08430_rs.jpg
 いやぁ本当に素敵なアコースティックライブでしたね。
 終演後、初のアコースティックライブの余韻に浸りながら会場を後にします。

DSC08434_rs.jpg
 ぴあアリーナMMは始めて訪れた会場でしたが、とても良い会場だと思いましたね。ほどよい広さで評判通り音響も良く、特にアリーナ席は客席の前後の間隔がかなり広くゆったりとしていてとても快適でした。

DSC08431_rs.jpg

DSC08440_rs.jpg
 駅に向かう途中、ランドマークプラザを通ったらウルトラマンがw

DSC08455_rs.jpg
 夜遅く、人通りの少なくなったみなとみらいの街を歩いていると、μ'sのFirstライブの時を思い出します。

DSC08465_rs.jpg
 みなとみらい駅のホームが吹き抜けから見えるのが好きなんですよね。

 この日は金曜日かつラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD放送日ということで、ホテルに戻ってオールナイトニッポンGOLDを聴きながら明日に備えました。

 Day2・その1に続く。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.