SSブログ

LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.27 [書籍]

LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
 LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.27 が発売になりました。
 今月号の見所はなんといってもLiella!新メンバーの記事ですよね。

LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
 ラブライブ!スーパースター!!といえばのキービジュアル。良いですね。
 公式Webサイトでも公開されている新メンバーのイラストとプロフィールが掲載されています。4人ともなかなか個性的。

LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
 5月12日発売のLiella! SPECIAL Vol.2では新入生4人のキャストのビジュアルとコメントも掲載と予告されているので、そのタイミングでキャストの情報は発表になりそうですね。

 イラストストーリー「この街の片隅で」の2nd Seasonがスタート。
LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
 ラブライブ!といえばコレだよなぁという感じで好きなシリーズです。

IMG_2196_rs.jpg
 かのんのうたはお風呂のうた(!?)ということで、まさかのサービスショットですよ!w

LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
 サニパのストーリーは3話のサニパ視点での後日談。

LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
 5月~6月はライブやイベントラッシュですね…。


LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
 Aqoursはライブレポートや東京ドーム公演に向けてのメッセージなどが掲載されています。

LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
 三津浜の桜はAqoursの1stライブで内浦に行った時に見た思い出。満開の時期は少し過ぎていましたが。

LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27

LoveLive!総合マガジン「LoveLive!Days!」Vol.27
 幻日のヨハネは“あの島”に上陸ですw





コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.