SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。201702・その6 [写真]

三津海水浴場
 内浦に来たらここには必ず立ち寄りますよね。
 晴天にも恵まれ、海もとても綺麗でした。

早咲きの桜と安田屋旅館
 そして海岸に植わっていた木が実は早咲きの桜だったというのも発見でしたね。海辺に桜というのが個人的にはとても新鮮な景色でした。

松月
 去年訪れた時には前を通っただけだった松月さんにも立ち寄ってきました。
松月さんのカウンター
 みかんどら焼きを頂いて、店内の写真もすこし撮らせてもらいました。

ダブルよしこ
 とさわやさんにて、ダブルよしこw

安田屋旅館
 安田屋旅館さんの玄関。

松濤館さんとダイヤ様
 三津シーのお隣、松濤館さんにはダイヤ様。

伊豆・三津シーパラダイス
 そして今回も内浦観光のしめくくりに三津シーへ。
セイウチさん
 入ってすぐの水槽に居るセイウチさん。こうして改めて見て見ると逢田画伯の絵は意外と特徴を捉えていたような…気も…しなくも…ない?…気のせい?気の迷い?w

伊豆・三津シーパラダイス
 恋アクのPVにも登場したショースタジアムをパノラマ写真で。

BD3巻ジャケットイラスト
 BD3巻のジャケットイラストも新たに追加されていました。

伊豆・三津シーパラダイス
 恋アクのPVで1年生組がワイワイしていた所。

桜
 アシカくんが「桜」を上手に書いてました。

うちっちーぬいぐるみ
 配点に並んでいたうちっちーのぬいぐるみ。かわいい。そしてでかいw

伊豆・三津シーパラダイス売店にて

 その7へ続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.