SSブログ

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第6巻 [アニメ]

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第6巻
 TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第6巻が発売になりました!
 ジャケットは5人全員集合。キービジュアルでもお馴染みの表参道の交差点ですね。
 第6巻には、「私を叶える物語」というテーマが描かれた名エピソード、11話「もう一度、あの場所で」(感想)と、「学校でアイドル」という根幹的な部分の意味を描いて見せた12話「Song for All」(感想)が収録されています。
 映像特典はみんなで上映会イベントのトークコーナー。さゆりんがコケるシーンもバッチリ収録(笑)

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第6巻
 毎回お洒落なジャケットイラストとデザインも評判でしたし、5人グループで全12話ということもあって、各巻ひとりずつのジャケットで2話収録、最後は全員集合、という構成もシンプルで良かったと思います。

 中身はこんな感じ。
TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第6巻
 グループカラーの紫を基調としたデザイン。並んで横断歩道を渡る、という構図は某有名アーティストを彷彿とさせるものもありますねw

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第6巻
 特典CD曲の「トゥ トゥ トゥ!」は、アーコースティックギター弾き語り的なミディアムバラード。かのんちゃんがギターを弾いて、みんなで並んで歌っているような光景が目に浮かぶようです。


TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第6巻
 ブックレットにはキャストインタビューなどが載っています。
IMG_2016_rs.jpg
TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第6巻

 さて、これでTVアニメ1期シリーズはBlu-rayのリリースも含めて一段落。2期シリーズではどのような物語が描かれるのか楽しみですね!


ラブライブ! スーパースター!! 6 (特装限定版) <最終巻> [Blu-ray]

ラブライブ! スーパースター!! 6 (特装限定版) <最終巻> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2022/02/25
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.