SSブログ

博多 [写真]

DSC05406_rs.jpg
 「ARIA The BENEDIZIONE」を観るために実に1年9ヶ月ぶりに博多に行ってきました。
 地方だと他県に行くな圧がすごかったですし、田舎ほど人の流れの抑制は一定の効果があったのも確か。特に福岡は一時期けっこう厳しい状況でしたからね…。田舎と首都圏とでは他県への移動に対する温度差やそこから派生したある種の格差があるよなぁと感じたところです。まぁそれはそうとして。

DSC05404_rs.jpg
 クリスマスシーズンと言うことで、駅前は恒例のイルミネーション。
DSC05382_rs.jpg
 「Starlines」ですね!
 ちょうどLiella!のライブツアーが福岡公演ということもあり、イルミネーションが点灯しているところも見られたら良かったのですが、今回は昼間の写真。

DSC05408_rs.jpg
 ゲーマーズ博多店のあるバスセンタービルから見た駅前。街路樹の紅葉が良い感じ。駅前の象徴的建物のひとつだった西日本シティ銀行本店ビルは解体されて更地に。

 ちなみにバスセンタービルにはゲーマーズ博多店と同じフロアにアイマスのオフィシャルショップがあって、衣装が展示されていたりします(撮影OK)。
DSC05413_rs.jpg
DSC05417_rs.jpg
DSC05418_rs.jpg
 こういった衣装を間近で全方向から見られるというのはなかなか珍しいですよね。

DSC05495_rs.jpg
 映画を見終わったらすぐ(夕方からのLiella!のライブ配信もあるので)帰ったので滞在時間はわずかだったのですが、久々の博多でした。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.