SSブログ

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ Day.1・その2 [日記]

DSC08078_rs.jpg
 長井崎を巡ったあとは、重須のマルカさんとオーモス直売所に立ち寄ってスタンプと買い物をして、三の浦総合案内所に立ち寄ってきました。

DSC08089_rs.jpg
 鞠莉ちゃんの誕生日前ということで、誕生祝いの飾り付けがされていました。
DSC08103_rs.jpg

DSC08010_rs.jpg
 劇場版冒頭シーンで登場した案内所前。奇しくも雨上がりの青空というシチュエーションは映画の再現ではあったのですが、路面はもうすっかり乾いていますw

DSC08129_rs.jpg
 三津シーから西側のエリアをぐるりと一回りしたところでレンタサイクルを返却し、そのまま三津シーを満喫。天候は回復したのですが、富士山までは見えませんでした。

DSC08155_rs.jpg
 恒例の記念メダルも刻印。

DSC08159_rs.jpg
 ラッピングバスで内浦を後にして沼津市街地へ。

DSC08172_rs.jpg
 狩野川に架かる橋から見たリバーサイドホテルも劇場版冒頭で登場した風景ですね。
DSC08179_rs.jpg
 そしてバスの車窓から見た沼津駅前の様子。「僕らの走ってきた道は・・・」に登場したのはちょうどこのあたり。
DSC08186_rs.jpg
 そしてこの日ぜひ行っておきたかったラクーン沼津。
DSC08193_rs.jpg
 中に入ると正面にAqoursがお出迎え。
 スタンプを押して、缶バッジを買って、屋上行きのエレベーターで屋上へ。
DSC08200_rs.jpg
 屋上への出入り口では「Brightest Melody」が流れていて、エレベーターのドアが開いた瞬間聞こえてきてなかなかに“エモかった”ですw(ただ、外に出ると室外機の音にもかき消されてほとんど聞こえない)
DSC08206_rs.jpg
 週末開けからリニューアル工事のため一時閉鎖になるとのことで、ギリギリのタイミングで行くことができました。リニューアル後にもまたぜひ見に行きたいですね。

DSC08261_rs.jpg
DSC08262_rs.jpg

DSC08293_rs.jpg
 やや駆け足でしたが、沼津・内浦を堪能したところで、いざライブ会場へ。


 Day.1・その3へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.