SSブログ

逢田梨香子 1stEP「Principal」発売! [音楽]

逢田梨香子 1stEP「Principal」
 りきゃここと逢田梨香子さんのデビューCD「Principal」が発売になりました!(収録曲数が5曲となっていて、いわゆる“シングル”よりは多いけれど“アルバム”ほどではないということで“EP(コンパクト盤)”ということのようです)
 最初のアーティストデビュー発表の時に公開になったTVアニメ「川柳少女」の主題歌が気に入ったということもあって注目していたのですが、他の収録曲も良曲揃いですね。全体的にミディアムテンポの曲が中心で、しっとりと伸びやかなメロディーと歌唱で聴かせる印象。歌詞もなかなかに深いというか重いというか、それをしっかりと歌い上げている感じです。

 中身はこんな感じ。
IMG_9044_rs.jpg
 初回盤にはフォトブックが同梱されています。
IMG_9045_rs.jpg


 ちなみに、A&G+で始まったラジオ番組のスポンサーがセブンイレブンということもあって、セブンネットで買うと特典としてラジオCDが付いてきます。
IMG_9048_rs.jpg
 「まるごとりかこ」に続いて、りきゃこらしいトークが楽しい。まるごもいいキャラだったのでまたどこかで活躍して欲しいなぁ…。


【Amazon.co.jp限定】Principal 初回限定盤(CD+DVD)(L版ブロマイド付)(Amazonイベント応募用デジタルシリアルコード付)

【Amazon.co.jp限定】Principal 初回限定盤(CD+DVD)(L版ブロマイド付)(Amazonイベント応募用デジタルシリアルコード付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディーエムエムミュージックアストロボイス
  • 発売日: 2019/06/19
  • メディア: CD



 Aqoursキャストではきんちゃんとしゅかしゅーもアーティストデビューを相次いで発表しましたが、この二人もまたそれぞれに個性的ですよね。特にきんちゃんはまさかのボーカル&ダンスユニット!ツインボーカルの一人でありグループのリーダーとしてのデビューというのには驚きました(そういえばアマチュア時代にはガールズバンドを組んでいたらしいですし、あとこのあたりはさすがはアミューズといったところでしょうか)
 Aqoursキャストで今後ソロアーティスト活動をやっていきそうなのは、あとはあいにゃとあいきゃんあたりですよね。あいきゃんは元々歌手としてデビューしていただけにいつかは必ず来るでしょうし、満を持しての本格再始動に期待を寄せておきましょう。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.