SSブログ

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ 前日編 [日記]

DSC07794_rs.jpg
 Aqours 5thライブ、今回も前日の金曜日に東京入り。今回もちょうどライブ開催のタイミングに合わせるように秋葉原でプレミアムショップが開催中。4thライブの時は入場待ちの列ができていましたが、この日夕方に東京に着いた時点では特に待ち時間も無く入店可能でした。
 秋葉原駅のすぐ近く、自分がいつも泊まっているホテルの目の前というアクセスの良さではあるのですが、店内が狭いのが難点ですよね…。

DSC07829_rs.jpg
 劇場版の来場者特典に使われていたイラスト。

DSC07833_rs.jpg
DSC07839_rs.jpg
DSC07840_rs.jpg
 μ'sは「SUNNY DAY SONG」、Aqoursは「Thank you, FRIENDS!!」の新グッズ。

DSC07835_rs.jpg

DSC07844_rs.jpg
 入り口横に置かれたガチャ。
 昨年末に博多で期間限定ショップが開催されていたときにはサンリオコラボのSaint Snow版はまだ無くて、今回ちょうど良い機会だったのでガチャを引いたら、3回で運良くミニアクリルスタンドが姉妹揃いました。
DSC07895_rs.jpg

DSC07863_rs.jpg
 神田明神でライブの成功を祈願。

 一通りの目的を達成し、明日からに備えてこの日は久々にステーキ。
DSC07878_rs.jpg


 Day1・その1へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.