SSブログ

LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー・福岡その4 [日記]

キャナルシティ
 ファンミ福岡昼の部の後、キャナルシティ博多の期間限定ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップにも行ってきました。

メッセージフラッグ
 ショップの一角にはメッセージフラッグとツリー。
DSC05075_rs.jpg
チラシ

 サイン入りのパネルも飾られていました。
サイン入りパネル
サイン入りパネル
サイン入りパネル
サンリオコラボ
 ギルキスの3人だけパネルが無かったので、もしかしたらファンミ会場に出張中だったのかもしれません。

ラムネのぼり
 ラムネは冷蔵庫で冷やしてありました。

堕天使
 天空から見下ろす堕天使。

サンリオコラボ衣装
サンリオコラボ衣装
 なんとコラボの発表会見の時の衣装も展示されていました!

サンリオコラボアクリルスタンド
サンリオコラボアクリルスタンド
 サンリオコラボのイラスト可愛らしくて良いですよね。

等身大パネル
DSC05161_rs.jpg
 ショップのある場所はこんな感じ。

DSC05163_rs.jpg
 夜の部には参加しないので、この後博多駅に戻って電車に乗って帰りました。
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.