SSブログ

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第6巻 [アニメ]

「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第6巻
 TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第6巻が発売になりました!
 6巻にはコメディな箸休め回と思わせておいての重要エピソード、第10話「シャイ煮はじめました」と、シンクロする「想いよひとつになれ」のステージが見事だった第11話「友情ヨーソロー」が収録されています。
 ジャケットは果南と鞠莉の大胆な水着ショット!

「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第6巻

 特典CDは「スリリング・ワンウェイ」。ロック調のカッコいい曲です。
「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第6巻

「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第6巻
 偶数巻なので、映像特典として「てくてくAqours」の3年生編が収録されています。3年生組が淡島のスポットを巡っているのですが、最後に淡島ホテルの鞠莉の部屋のモデルとなった場所で3人でTVアニメについて語り合うというのがもう…。
 「てくてくAqours」は未公開映像もたくさんありそうなので、何かの機会に公開してくれないかなぁと思いますね。

 そして6巻、11話といえばコレ。
「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第6巻
 発売が24日で、ちょうどFirstライブに出かけている間に届いてライブから帰ってきてからの開封だったわけですが、このタイミングで11話ですよ、「想いよひとつになれ」ですよ…。そしてライブを終えた来月に第7巻で「MIRAI TICKET」の13話というのもなんとも絶妙です。

 そうそう、5巻から封入されているイベント先行応募券の詳細もライブで明らかになりましたね。
 なんと2ndライブツアーですよツアー!3巻に分かれているし時期的にもファンミとかかなぁくらいに思っていたのですが、まさかのライブツアーとは…。
 ちなみに、5巻に封入されていた分が名古屋日本ガイシホール公演の応募券で、この6巻に封入されている分は神戸ワールド記念ホール公演、来月発売の7巻封入分がツアーファイナルとなる埼玉西武プリンスドーム(3月からはメットライフドームに名称変更)の応募券になります。
 ワールド記念ホールは以前マクロスFのクリスマスライブで行ったり、一昨年のTM NETWORK 30周年ライブツアーの神戸公演でも行ってきたホールで思い出もあるので、ツアー2か所目が神戸でワールド記念ホールと発表になったときは嬉しかったですね。今度こそe+さんにチケットをご用意してもらわないと!(切実)







ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 6 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 6 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.