SSブログ

Aqours First LoveLive! Day.2 [音楽]

 Aqours Firstライブ、2日目はまたドラマチックでしたね…。なんというか、いろんな意味でステージの神様に愛されたライブだったと思います。
 とにかくもう言葉に尽くせないほど素敵で素晴らしいライブでした!
 後日改めていつものレポートをまとめようと思いますので、気長にお待ちください。
 →UPしました!前日編1日目2日目

 で、それはそうと、やはり来ましたね大発表!
 Next Step! Project と銘打って、テーマソングCD、ユニットシングル第2弾、デュオ・トリオCDも発表になりました!
 そして発表はまだまだ続く、やはりきた2ndライブ…と思いきやなんと!

 2ndライブ ツアー!

 しかも初っぱなの名古屋は13話のライブ会場のモデルでもある日本ガイシホール。続く神戸は個人的にも思い出のあるワールド記念ホール。そしてなんと最後は西武プリンスドーム!(埼玉…で思わせぶりにタメた時、きっとみんな「スーパーアリーナか?」とか予想してたと思いますが、まさかの!でしたね)
 2回目にしてラブライブ!としても初のツアーライブ、そしていきなりの球場クラスですよ!すごいことになってきましたね…。
 そしてそして最後にもうひとつ!

 TVアニメ2期決定!
 2017年秋…ってすぐですよ!

 いやぁ、すごいライブを体験したあとですごい今後の活動が明かされて、もうなにがなにやらですが(笑)楽しみですね!

 何はともあれ、Aqoursのみんな、2日間素晴らしいステージをありがとう!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.