SSブログ

電撃G's magazine 2017年2月号 [書籍]

電撃G's magazine 2017年2月号
 G's magazine今年の締めは、カバーガール総選挙で見事1位になった花丸ちゃんが表紙を飾っています。
 また、11月号ではなぜか折り込みポスターが表紙とは別のイラストだった3年生組、その表紙描き下ろしイラストバージョンでの折り込みポスターが今月号に付録として付いています。

 ラブライブ!サンシャイン!! の特集ページでは1stライブのキービジュアルが初公開。
電撃G's magazine 2017年2月号
 上から見下ろした構図というのが新鮮ですね。

 ピンナップはお正月の風景いろいろ。
電撃G's magazine 2017年2月号
 曜ちゃんの寒がり設定イイ…。

 そしてラブライブ!サンシャイン!! といえば、沼津・内浦。
電撃G's magazine 2017年2月号
 作品の舞台であり、地元と一緒になって歩んできた1年でもありました。そんな沼津・内浦地区の観光スポット紹介的な記事も掲載されています。ある意味「沼津Walker」です(笑)。自分も9月にゲームショウで東京に遊びに行った際に1日使って観光に行ってきたのですが、本当にいいところで楽しかった。皆さんも機会があればぜひ!そして訪れる際にはマナーを守り、互いに良い関係を築けるように協力しましょうね。


 ラブライブ!μ’sの方は…
電撃G's magazine 2017年2月号
 衝撃的なイラストが載っています(笑)

 あと、劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」のオフィシャルBOOKの発売告知があって、2017年1月30日発売、税別2,300円だそうです。
 いやもう「やっとかよ!」というか、「今頃かよ!」というか…。Finalライブを控えた「ありがとうProject」の一環で告知され、本来ならば今年の3月に出版されていたはずの本ですよ。それが直前になって延期を発表したっきり音沙汰が無かったワケですが、発表から1年を経てようやくの発売です(なんというか、ラブライブ!μ’sプロジェクト終盤のドタバタというか、とりあえず発表しとけ的な無計画性を象徴するような事例ですな…。つか、ソロライブ3どうなったよ?)


電撃G’s magazine 2017年2月号

電撃G’s magazine 2017年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/27
  • メディア: 雑誌



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.