SSブログ

君のこころは輝いてるかい?タペストリー [雑記]

君のこころは輝いてるかい?タペストリー
 浦の星女学院購買部公式メモリアルアイテム #13「君のこころは輝いてるかい?タペストリー」が届きました!まさかBS11で13話が再放送されたその日に届くとはなんというタイムリーさ。

 ちなみに配達日指定になっていたので、(他の方もみんな同じだとしたら)これはたまたまではなくあえてこのタイミングを狙っての事とみて良さそうな気がします。
 前々から思っていたのですが、ラブライブ!サンシャイン!! のプロジェクトは本当にいろんなことを計画的にやっている感じがしますね。大変かもしれませんが、この調子でぜひ続けていってほしいところ。

 浦の星女学院購買部ではメモリアルアイテム以降も継続的に商品を取り扱っていて、今はバースデーグッズ第一弾の受注が始まっています。来年の1月11日までなので欲しい方はお忘れなく!

君のこころは輝いてるかい?タペストリー
 「ラブライブ!サンシャイン!!」第13話感想
 その1その2

 音楽で振り返るラブライブ!サンシャイン!! 「Sailing to the Sunshine」
 Disc.1Disc.2



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.