SSブログ

Aqours「ジングルベルがとまらない」発売! [音楽]

Aqours「ジングルベルがとまらない」
 Aqoursニューシングル「ジングルベルがとまらない」が発売になりました。タイトルにある通り、Aqours初の(ラブライブ!としても初の)クリスマスソング。キャスト陣も度々発言していた通り「ザ・クリスマス」という感じの曲です。

 スクフェスコラボシングルと銘打ってはありますが(同じコンテンツ内同士でコラボも何も無いだろうとも思いますが…)、今回はドラマパートもしっかり収録されていて、実に1時間の大ボリュームです。内容は安定の頭の悪さ(笑)

 また、シリアルコードではなくキャラクターカードというのも個人的には好印象。
 ちなみにカードは花丸ちゃんでした。
Aqours「ジングルベルがとまらない」
 花丸はプロフィールに聖歌隊に所属しているともあるので、ある意味クリスマス曲にふさわしいかも。
Aqours「ジングルベルがとまらない」
 ちなみに裏面は後ろ姿になっています。


 μ’s後期には「とりあえずスクフェスコラボということにしてシリアル付けてCD出しとけ」感が無きにしも非ずだったのですが、今回はしっかりドラマパートも収録されていたり、シリアルの紙切れ一枚ではなくちゃんとしたカードが封入特典だったりと、きちんと作っている感じで悪くない。ぜひこの調子で今後もお願いしたいところですね。


 まさかの中の人版CM(全9種)も必見です!w







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.