SSブログ

ニコ生「ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursニコ生課外活動~トリオだよ!いち、に、のサンシャイン!!~」#04 [日記]

ニコ生「ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursニコ生課外活動~トリオだよ!いち、に、のサンシャイン!!~」#04
ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursニコ生課外活動~トリオだよ!いち、に、のサンシャイン!!~
 2週に一度のお楽しみのAqoursニコ生課外活動は、一巡して約1ヶ月半ぶりの2年生トリオ。今回からニコ生・バンダイチャンネルに加えて、LINEライブでも配信。コメントが見られるニコ生、画質は良い(&追い出されない)バンチャ・LINEライブ、といった感じでしょうか。

 冒頭のお便り紹介では、2ndシングルの衣装の話題。9人並んだ画像で改めて見ると可愛くて色合いも綺麗なのがよくわかります。
 そして早くも恒例となりつつある投稿イラスト紹介。みんな上手いし面白い。りきゃこの象の絵はホントおいしいネタですよねw

 そして先日のヌーマーズことゲーマーズ沼津店オープニングセレモニーの話題に。今回と次回の2回に分けて沼津店イベントの映像が公開ということで、まずはその前半。
 イベントの様子だけかと思いきや、道中の足柄PAからスタートし、わちゃわちゃ楽しそうな控室での様子がたっぷりと紹介されました。で、いざセレモニーへ…という所で続きは次回。後編も楽しみです。
 そんな沼津店の看板娘選挙の話でりきゃこが言っていた一日店長の件は、G'sの最新号に掲載されていますね。
 あと、ポスターに書いてきたコメントで「全速前進」を「前速前進」と書き間違えてきたしゅかしゅーは放送中ずっと「前」ネタでいじられることにw

 ディベートのお時間では、頑なに1位になることを拒むあんちゃんでしたが、まぁ当然のごとく(笑)票が集まってしまい、晴れて1位を獲得。称号は「カンカンみかん」に。

 君のこころは繋がってるかいコーナーでは、今回も逢田画伯の筆が冴えていましたw
 それにしても2問目の戦国武将といえばの問題で、そもそも「戦国武将とは」という所からになるとは…。「真田ってヤツいるっしょ!」「坂本ナンタラさん」って(笑)

 そんなこんなであっという間の1時間。そういえば今回はずっとメガネ着用だったあんちゃんも何気にポイントでしたw

 次回は3月18日(金)予定で、MCは1年生トリオ。
 沼津イベント映像の後編共々楽しみです。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.