SSブログ

15秒CMアニメ「コチンPa!」 [アニメ]

 秋葉原アイランドのイメージキャラクター、AIRAちゃんが主人公のアニメ「コチンPa!」がTOKYO MXの番組CM枠で放送開始になりました。CM枠での疾風怒濤の15秒アニメ。一応2クールの予定ということなのですが、トータルでもおよそ6分ですw

 TOKYO MXの、しかもCM枠扱いということで、地方ではテレビ視聴もエムキャスでの視聴もできないのですが、そこはご安心をということで、早くもYouTubeで第1話が公開されました(ニュースリリースでは公開時期の前倒しを検討中とありましたが、思った以上に素早い対応でした)。
 監督は「gdgd妖精's」の菅原そうたさん。映像制作は「HAL×YOU」やAIRAのMVも手掛けたまさたかP氏。
 gdgdの監督さんで1話15秒という時点で面白そうな予感でしたが、思った以上に可愛く楽しい感じになりそうですね。Pile様の演技もなかなかどうして見事じゃないですかw
 2話以降も楽しみです!

 PACHINKO & SLOT ISLAND 看板娘アイラ(AIRA)特集ページ

 『gdgd妖精s』の菅原そうた監督が描く、たった15秒のTVアニメが放送開始! キャストにPileさん、花澤香菜さん、井口裕香さん(アニメイトTV)

タグ:アニメ感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.