SSブログ

「ザッツ紅白宣伝部・スペシャル版」面白かった! [雑記]

 今年はμ’sが出場すると言うこともあって例年よりも紅白関連の話題をチェックしていたりするのですがw、そんな中でバナナマンと久保田アナが司会を務めている「ザッツ紅白宣伝部」も1回目から観てました。で、6回目となる今回は30分拡大版でμ’sがゲスト出演。
 同じくゲスト出演したmiwaさん、大原櫻子さん、のお二人のトークも可愛らしくて、プレッシャーかけられまくって「あくあぐみ」と噛んでしまう櫻子さんがなかなかキュートでしたねw

 うっちーはバナナマンの番組でナレーションをやっているのでその話題を振られるだろうなと思っていましたが、直接会ったことが無いらしいというのは意外でした。
 あとそうそう、テレビ出演時にりっぴーが居てくれると謎の頼もしさがありますよねw 今回も安定の前列司会者寄りのポジションでしたし、なんだかんだでメンバーで一番テレビ慣れしてそうですから。

 そんなこんなでホントあっという間の30分でしたが、賑やかで楽しく、バランスよく話題も振ってもらって良かった。μ’sもアクセントがらみでいい感じに天丼ネタでいじってもらえたり、まさかのお雑煮に餅を入れる入れないの投票でPile様もいじってもらえていちファンとして満足ですw
 一緒に出演されたmiwaさん、櫻子さんの出番も楽しみになりました。

 で、番組内でも触れられて実際に試しに投票が行われた紅白アプリ。自分も既にダウンロードして使っていたので、投票にも参加してみました。
 今年はμ’sが出場するというのは勿論なんですけど、それをきっかけにこうして関連番組をチェックしたりアプリを触ってみたりしているうちになんだかより楽しみになってきましたし、投票やら副音声やらと、例年以上に楽しめそうな感じがします(録画は副音声も記録できるモードで撮らねばw)。大晦日、楽しみですね!




 ■おまけ
 紅白アプリには「ザッツ・紅白カメラ」というフォトフレーム機能があるので、μ’sが紅白で歌うことになっている「それは僕たちの奇跡」Ver.のねんぷちの写真を使って作ってみました。
祝・紅白出場 穂乃果祝・紅白出場 ことり祝・紅白出場 海未
祝・紅白出場 真姫祝・紅白出場 凛祝・紅白出場 花陽
祝・紅白出場 希祝・紅白出場 絵里祝・紅白出場 にこ

祝・紅白出場 ことほのうみ祝・紅白出場 まきりんぱな祝・紅白出場 にこのぞえり

祝・紅白出場 μ’sザッツ、紅白! μ’sFINGH! 紅組 μ’s
 First LoveLive! のキービジュアルとの相性の良さw

ねんぷち それは僕たちの奇跡Ver.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.