SSブログ

電撃G's magazine 6月号 [書籍]

 電撃G's magazine 6月号を購入。
電撃G's magazine 6月号
 今月号には、ラブライブ!サンシャイン!!の最新情報も掲載されています。

 真姫ちゃん…;;
電撃G's magazine 6月号
 真姫ちゃん…!?
電撃G's magazine 6月号

 いよいよ来月末から始まるファンミーティングツアーについても…
電撃G's magazine 6月号
 こういう見せ方は上手いなぁ。


 そしていよいよ動き出したラブライブ!サンシャイン!!
電撃G's magazine 6月号
 どんな企画なのかと楽しみにしていたのですが、プロジェクト開始の頃の感じ再びという感じで、これは俄然楽しみになってきました。
 僕らが好きなμ’sを同じようにμ’sを好きになった子が、叶えみんなの夢のバトンを受け取って私たちも!ってスタートを切るんですよ、これはワクワクするでしょ!

 そして早速グループ名の募集がスタート。
電撃G's magazine 6月号
 それにしてもキャラクター尖ってますね。ダイヤにルビィ、そしてまさかの「オラ」っ子にガチ中二病まで…。
 今後ファーストシングルが発売されたり、μ’sと同じようにユニット分けもあったりするのでしょうか。歌って踊ってのアニメーションPVはシングルを出すなら間違いなくあるでしょうし、“事故”紹介も楽しみです(笑)。

 なんだかんだで、ラブライブ!初期の歩みを改めて体験し参加していける機会にもなると思うので、皆さんも…特にアニメ化等を契機にファンになったという方などはぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
 古参とか新参とかにはたいして関心は無いのだけれど、こう考えるんだ!古参になれるチャンスだと!(笑)μ’sが始まった頃の感覚を今度は自分たちで体験できるんだと!古くから応援してきたファンとしてはやはりぜひこの楽しさを体験して欲しい。

 G'sコミックの方はうみえり話。
IMG_1460_rs.jpg
 うみえりファンにとってはいろいろとヤヴァイですよ(笑)

 付録のにいてんご凛ちゃん。
にいてんご凛
 にゃー。


電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2015年 06月号 [雑誌]

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2015年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: 雑誌

電撃G'sコミック Vol.13 2015年 06月号 [雑誌]

電撃G'sコミック Vol.13 2015年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.