SSブログ

電撃G's magazine 4月号他 [書籍]

 毎度おなじみ電撃G's magazine 4月号と、G'sコミックVol.11、そしてコミック版School idol diary第2巻を購入。
電撃G's magazine 4月号他
 G's magazineにはまきりんぱなのラバーホルダーが、G'sコミックには海未ちゃんのにいてんごフィギュアが付録として付いています。

 G's magazineでは劇場版のキービジュアル衣装の紹介やGo!Go!! LoveLive! 2015の記事が大きく扱われています。
電撃G's magazine 4月号

 今回の「みんなでつくる~」はにこ、お題はグッズ案募集。
電撃G's magazine 4月号

 そしてそして、永らく延期になっていたスクパラ用「Snow halation」衣装のプロダクトコードがようやく付属(当初の予定では2014年10月末発売の12月号付録のはずでした…)。先行して配信が始まっていた曲とステージと組み合わせて、遂に一式揃うことに。
電撃G's magazine 4月号
 ちゃんと希の髪形も再現されています!
2015-03-02-173120.jpg
 せっかくなのでライブを再現。
2015-03-02-173752.jpg
2015-03-02-173917.jpg
 …しかし、これで当初から予告されていた追加DLCは一通り出揃ったわけで、今後の展開が果たしてどうなるのか…。

 さて、今月号にはもうひとつ…
電撃G's magazine 4月号
 いったい何が始まるのでしょうか。ドキドキです。

 G'sコミックの方は希のエピソード。
G'sコミック Vol.11

 付録のにいてんごフィギュア海未ちゃん。
にいてんごフィギュア 海未

 コミック版School idol diaryの単行本2巻も発売中。
 2巻は一年生トリオのエピソードが中心で、にこまきの話とか、凛ちゃんの猫にまつわるエピソードとか、まきりんぱなの魅力がぎゅっと詰まった一冊になっています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.