SSブログ

胃痛ラジオテーマCDゲット! [音楽]

 超A&G+で配信中の「久保ユリカが一人しゃべりなんて胃が痛い」番組テーマCDがA&Gショップで通販開始になったので購入しました!
IMG_1071_rs.jpg
 なんというか、まさにラジオのテーマソング!…という感じ。ポップでオシャレな曲にシカコの歌が絶妙にマッチしています。こう言うのもナンですけど、ありきたりな声優アニソンとは一味違うオシャレ感。

 番組で募集したエピソードをもとに作られた歌詞も思いの外良くできていて、胃が痛いエピソードで作られた詞とかネタ曲じゃんw…と思いきや、意外や意外、けっこういい感じの歌詞に聞こえてしまう不思議(笑)
 エンディングテーマの「私の言葉」なんかは普通に可愛らしくていい曲です。
 そんな歌詞を解説した「歌詞トーーク」や、幻の13回放送も収録されていて、思いの外ボリュームたっぷりなCDになっています。番組リスナーなら買って損は無いかと。

IMG_1074_rs.jpg
 CDを取り出すと…。は、買ってのお楽しみ。

 超!A&Gショップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.