SSブログ

「ゲームの王国」に行ってきた・番外 [日記]

 「ゲームの王国」に行ってきたということは、ハウステンボスに行ってきたワケで。
DSC01501_s.JPG
 入場ゲートまわりは爽やかな装飾に。

 μ’s…もとい、「MUSE HALL」なるものが新設されていました。
DSC01511_s.JPG
 半開放型のイベントステージ。ミュージカルショーなどが行われるそう。

 ワニと亀。
DSC01523_s.JPG

 ヒマワリ。
DSC01544_s.JPG

 ミニチュアハウス風のこじんまりとしたショップが並ぶエリアが新設されていました。
DSC01530_s.JPG
 ちょっとした別世界に入り込んだみたいで楽しい空間。
DSC01543_s.JPG
 ぬこ。
DSC01542_s.JPG

 ミッフィー。
DSC01549_s.JPG

 夜。
DSC01646_s.JPG

 プロジェクションマッピングによる巨大太鼓の達人。
DSC01659_s.JPG
 面白いイベントではあるんですけど、なにこの羞恥プレイw 音もけっこうな大音響なので、みなさんくれぐれも選曲は慎重に。

 観覧車。
DSC01665_s.JPG
 異国の街の夜みたいな趣の良さもここならではの魅力。

 恐竜の森。けっこうリアル(動いてます)。
DSC01670_s.JPG

 ハウステンボスを楽しむ最大のコツは“散歩”です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.