SSブログ

シカ…もといユリカちゃんPile様お誕生日おめでとう回 [日記]

ことほのまき+ぱな 2013-05-18
【Lantisちゃんねる】ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~
 月に一度のお楽しみ「ことほのまき」。番組終了後はアンケートの代わりにみんなが「1」を連打する流れに。それにしても凄い来場者です(エラーによる多重カウントがけっこうあるとは思いますが)…。放送開始時もプレミアムアカウントなのに弾かれて、満員表示が出たときは焦った。リロードしたりでどうにか入れたけれど立ち見席という。…というか、アクセス集中表示のあげく満員表示とかトラウマなので勘弁して…。

 それはそうと、今回はゲストに小泉花陽役の久保ユリカさんを加えての放送。Pile様のお誕生日後(5/2)&シカちゃ…もといユリカちゃんお誕生日前日ということで、お二人の誕生日ケーキも用意されたりの回でした。
 髪を短くまとめたPile様も可愛くて似合ってましたね。
 そしてえみつんはバンダイビジュアルクラブでの全巻購入特典、高坂穂乃果 アイ活セット一式を身につけてのリアル穂乃果スタイル。BVCで購入している方の手元にはそろそろ届くのではないでしょうか。
 冒頭で3rdライブについても軽くトークがあったのですが、なんだか更に進化しているようで、いろいろと期待が高まります。

 さて、今回からの新コーナー「インタビューのお時間」は、視聴者から寄せられたμ’sメンバーに対する質問に各キャラが答える、というもの。ただし、回答はアドリブでは無く原案のゴッドこと公野先生が予め用意したものということで「演技のお時間」ほどの火傷コーナーではないものの、ゴッドの本気を堪能できるコーナーになりそうな予感です。

 そして誕生日ケーキを賭けての「体育のお時間」。毎度の事ながらよくわかるなぁと感心させられるのですが(笑)、シカちゃんえみつんがポイントを稼げずケーキ獲得ならずという結果に…。というかえみつんの15ポイントノルマとか無理ゲーなうえに最後が残念すぎて(笑)。
 最終的には、番組ラストでのシカちゃんの豊富コメントのデキ次第で一応ケーキゲットとなったのですが、なんだかよくわからないことにw

 そんなこんなで、毎度安定の面白楽しい1時間でした。
 見逃した方はタイムシフトでぜひ。
【Lantisちゃんねる】ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~



 次回は6月30日の22時からだそうです。


 …って、この日は3周年の記念日じゃないですか!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.