SSブログ

今月の「ことほのまき」も面白かった! [日記]

ことほのまき 2013-04-26
 【Lantisちゃんねる】ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~
 月に一度のお楽しみ、ニコ生課外活動「ことほのまき」。
 今回は新コーナー2本立て。1本目は「体育のお時間」…いわゆるジェスチャーゲームで、なかなかにカオスで面白いことに。2本目「音楽のお時間」では、罰ゲーム回避を賭けて先日配信が開始になった「スクールアイドルフェスティバル」のスコアを競うというものだったのですが、プレイに合わせて生歌披露という嬉しい展開。そしてまさかのPile様ガチプレイヤー…。かなりやり込んでいるらしく、二人の妨害にもめげずの好プレイを披露となかなか楽しいコーナーでした。

 そして告知では…お昼頃から通販サイト等で商品登録されていたので、まぁ「知ってた」という感じでしたが、正式にユニットシングル2nd session のリリースが発表になりました!
 第一弾は希、海未、凛のlily white。6月からlily white、BiBi、Printempsの順に3ヶ月連続リリース(しかもジャケットは水着祭り)だそうです。この感じだと9月が6thシングルでしょうか。お馴染みドラマパートも勿論収録とのことで、楽しみですね。

 最後はお約束の罰ゲームでいろいろと残念なことになったりと、ホント、「ことほのまき」は安定の面白さです。

 次回は5/18(土)22時からということなので、こちらもお見逃し無く!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.