SSブログ

TGS2012 day2 part1 [ゲーム]

 東京ゲームショウ2012、一般公開日2日目に行ってきました。
雨の秋葉原
 天気はあいにくの雨模様。
 雨のTGSというのは久々な気がします(通り雨は昨年もありましたが)。

QVCジャパン社屋らしい
 去年は基礎工事中だったビルがほぼ完成状態に。

新しくなった掲示板
 案内板がリニューアル。

幕張メッセ
 今回は9時頃に入場列に並んだのですが、雨ということもあってか列は既にホールを一周した状態でした。
整理券状況
 入場列の途中。すでに整理券終了も出始める。
入場ゲート
 10時半頃に入場。
整理券配布状況
 この整理券を確保したいならサポーターズチケット必須でしょうね。入場自体は9時頃に並んでも開場30分後位で入れるので、早朝から何時間も待つのはちょっと割に合わないような気がします。
 ただ、これ以外の普通のブースイベントは基本的に観覧フリーなので、なんとしてもステージの近くで見たいということでも無い限り躍起になる必要は無いと思います。

しなハウス
 いつものようにひっそりと出店しているファミ通、しなハウス。

SCEブース
 会場の様子を眺めつつ、ひとまず奥へと進む。
ブシロードブース
 今回のTGSの目当ての一つ、ブシロードブース。

 物販コーナーを覗いてみる。
ゲームセンターCX物販
 お馴染みゲームセンターCXの物販コーナー。

コナミスタイル
 コナミスタイルはこじんまりとした出展。

ブシロード物販
 ブシロードの物販コーナーでは「Wonderful Rush」のPVが!
 ある意味ラブライブ!つながりで…
駅前でもらった抽選券
 駅前で配っていた抽選券で抽選に挑戦。参加賞的なポストカードを貰いました…。

 その2へつづく。

タグ:TGS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.