SSブログ

ミクさんとTGS2012に行ってきたよ! [日記]

ミクさんとゲームショウ
 ミクさんと東京ゲームショウ2012に行ってきたよ!

どや!
 ブシロードのブースにて。
いえーい


ミクさんとミクさん
 「北海道パビリオン」にて。同じポーズを真似してみたよ!…ちょっと違うけど。


新しいゲームがでるよ!
 セガブース。「初音ミク ライブプロデュース」のデジタルサイネージと一緒に。
 …しかし、Vitaのショボいカメラでは画面は綺麗に映らないのであった…。

いかがですか?
 ミクさん決まってる!…すこしスケールが大きすぎたかな…。

 セガブース、何度か訪れたのですが、残念ながらリアルミクサンにはお目にかかれませんでした…。


 しかしまぁ、人混みの中でVitaを構えて位置やスケールを合わせて写真を撮るのはなかなか大変(&微妙に怪しい人物w)。普通に写真を撮るように手早くはできないので、できるだけ人通りが少なくて、かつ周りの邪魔にならないような場所を選んで、ポーズや表情は撮影スポットを見つけたら一端通路の端などに移動してあらかじめセットしてできるだけ手早く撮れるようにしたつもりです。もちろん、Vitaは常にDIVAfのARフォトを起動したままの状態でスリープ。
 ちなみに、ARフォト20枚撮影で「フォトグラファー」の称号が得られました。


笑顔をつなげていくよ!
 笑顔をつなげていくよ!…ちょっと判りにくいけど手でハートを作ってるポーズです。


 おまけ。
セガブースで貰ったミクさんうちわとミクさん
 セガブースで貰ったミクさんうちわとミクさん。


初音ミク -Project DIVA- f

初音ミク -Project DIVA- f

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



 そうそう、ラブライブ!のステージイベントも観覧してきました。そのあたりを含めた記事はまた後ほど。

タグ:初音ミク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.