SSブログ

「鈴原希実のわたしの人生、のんフィクション。」第7話 [雑記]

 「鈴原希実のわたしの人生、のんフィクション。」第7話、今月も楽しい放送でしたね!
 先月はゴスロリ衣装のブラックのんちゃんでしたが、今回は白の衣装で可愛らしいハロウィーン風味な帽子とステッキのホワイトのんちゃん。

 番組前半では利きポテトにチャレンジ。
 初回放送でやった利きアイスのリベンジ、そして今回はポテトということで自信ありな様子ののんちゃん。5種類あるうちの3つはすぐに確信して自信満々に先に回答を書いて、残る二つの片方が食べたことが無いバーガーキング(九州では福岡と鹿児島にしか無いんですよね…)ということもあって悩む。
 結果は惜しくも悩んだ二つが逆で外してしまいましたが、自信ありだった3つは見事正解。

 のぞみレコメンドのコーナーのお便りで、高校演劇の話題が出ていましたが、前にも何かで書いたことがあると思いますが、自分は高校時代演劇部だったので、高校演劇は参加する側でしたね。懐かしいな、そういえばそうだったな、なんて思いながらお便りを聞いていました。

 そして、次回なんと番組初ゲストということが発表されたのですが、これがビックリ!にじさんじ所属のリゼ・ヘルエスタさん!
 かねてからVTuber好きを公言していたのんちゃんですが、早くも共演が実現。しかも自身の冠番組へのゲストで、大人気VTuberのリゼさんですからね。これは凄い…!
 来月の生放送が今からとても楽しみです。

 番組後半ではゲーム実況に挑戦。
 のんちゃんのゲーム実況はペイちゃんと一緒に樋口楓さんの番組に出たとき以来、ひとりゲーム実況は今回が初挑戦。のんちゃんのゲーム実況はいつか観てみたいと楽しみにしていたんですよね。

 挑戦したゲームは「オーバークック2」。
 けっこう段取りを考えたり同時並行でキャラを切り替えたりと忙しいゲームですが、やりこんでいるゲームということもあって、お喋りしながらもなかなか上手なゲームプレイを披露。挑戦したステージ全てで見事☆3つを獲得し、大きな鈴をゲットしました。鈴も早くも7個目。引き出しの半分を超えましたね。

 最後は「のんのことがもっと好きになる魔法」をかけて番組終了。
 今回もかわいくて楽しそうで、そしてご満悦なのんちゃんが観られて満足でした。

 鈴原希実のわたしの人生、のんフィクション。(ニコニコチャンネル)

タグ:鈴原希実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.