SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号。表紙は「幻日のヨハネ」から、リコ、ヨウ、マリ、カナンの4人。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号
 いよいよ9人が揃ったTVアニメ「幻日のヨハネ」。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号
 Find Our 沼津は、宮前公演と芹沢光治良記念館。芹沢光治良記念館はラブライブ!フェスにいったときに足を運んできたんですけど、静かで落ち着いた雰囲気で良いところでした。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号
 この街の片隅で3rd、どことなく、いちばん最初のかのんちゃんが猫を抱っこしていた一コマを思い起こさせます。テキストがかかのんちゃんが留学してここには居ない、という風に読めなくもない内容なのが少し気になったり。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号
 冬毬ちゃんの新コーナーがスタート。Liella!メンバーの1日の行動を分析していくようです。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号
 蓮ノ空は遂に瑠璃ちゃん、そして慈ちゃんが加入して全員が揃いました。ずいぶん待たされましたけど、リアルタイムとリンクているからこその感覚や諸々の展開や連動も含めて、リンクラならではな体験と魅力が光っていましたね。
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号
 蓮ノ空の1年生組の仲良し感いいですよね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年10月号
 巻末には幻日のヨハネのコミック最新話の他、Liella! Kila2 Life Comic 3巻の収録エピソードのひとつが先行公開されています。いいお話でした。


LoveLive!Days 2023年10月号

LoveLive!Days 2023年10月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/08/30
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.