SSブログ

Liella! CLUB CD SET 2023「UNIVERSE!!」 [音楽]

Liella! CLUB CD SET 2023「UNIVERSE!!」
 Liella! CLUB 2023 の会員特典であるLiella! CLUB CD SET 2023「UNIVERSE!!」が届きました!
 プレミアコースで入会しているので、プレミア版仕様になっています。
 Liella! CLUB 2023のテーマソングである「UNIVERSE!!」は、流れるようなメロディーとラップ調に短い音を刻んでいく疾走感がLiella!らしく、力強い歌詞も印象的です。2番のCメロや落ちサビ前の「Wow wow…」のところなんかも良いですよね。

 また、9人バージョンの他にメンバーそれぞれのソロバージョンも収録されていて、それぞれの歌い方の個性も感じられて面白いですね。
 聴き比べるとやはりペイちゃんの安定感と表現力は際立つ感じですね。あと、えもりんも声質と曲調がマッチしていてとてもしっくりくる感じ。のんちゃんは一言一言が聴き取りやすく、一音一音の細かなニュアンス付けが丁寧。やぶちゃんは9人の中で特に可愛らしい歌声ながらよく通るし、安定感があります。そんな中でさゆりんは一番クセが強い歌い方というかウネウネとした捻りが強いというか、いわゆる「ユメ」を「ヒュメ」と歌うタイプなのが顕著ですね。以前と比べてトーンが低めで喉に詰まったような歌い方なのも若干気になりますし、もうすこしナチュラルに歌って欲しいなぁという気もしなくも無いけれど、これはこれで多少アクセントにはなっているのでしょう。


 で、中身はこんな感じ。
Liella! CLUB CD SET 2023「UNIVERSE!!」
 TVアニメのBlu-rayと同じような感じで、ケースに開いた窓からジャケットが見えるつくりになっていて、ここを着せ替えジャケットと入れ替えることで好みのジャケットにして飾ることもできます。
Liella! CLUB CD SET 2023「UNIVERSE!!」
 BOXにはCDとフォトブック、そして着せ替えジャケットが封入。
Liella! CLUB CD SET 2023「UNIVERSE!!」
 ブックレットの中に会員カード。

Liella! CLUB CD SET 2023「UNIVERSE!!」
 フォトブックにはこれまでの活動の写真やメンバーの直筆メッセージなどが載っていて、なかなか充実の内容。特にこれまでの歩みを振り返っていくような写真の数々にはちょっとグッときます。
Liella! CLUB CD SET 2023「UNIVERSE!!」

Liella! CLUB CD SET 2023「UNIVERSE!!」



 CDの他にスペシャルメモリアルBlu-rayも同梱されていて、こちらにはTVアニメ2期のOP&ED主題歌シングルリリースイベントの模様と、舞台裏メイキングが収録されています。こちらも必見の内容ですよ。


 Liella! CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.