SSブログ

るるぶ ラブライブ!サンシャイン!! [書籍]

るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!
 旅行ガイドブックの代表的な雑誌「るるぶ」とラブライブ!サンシャイン!!のまさかのコラボ、「るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!」が発売になりました!

るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!
 表紙をめくると、まずは聖地巡礼のマナー。どれも当たり前のことですが、改めて肝に銘じておきたいですね。

るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!
 さすがは旅行雑誌の定番。街歩きのガイドのわかりやすさや完成度はさすがです。

るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!
 ちょっと意外で、でも面白いなと思ったのが、畑亜紀さんのインタビュー。

るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!
 沼津のグルメや乗り物、コラボグッズなどにスポットを当てた紹介コーナーも充実。
るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!

るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!
 ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursと、沼津の地域とのつながりや盛り上がりは、地元の皆様の努力や協力、後押しがあってこそ、ですよね。ほんとうにありがとうございます。

るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!
 沼津に限らず、函館や秋葉原(神田明神)、そして劇場版の舞台ともなったイタリアのガイドも掲載されています。

るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!
 「幻日」のヌマヅと「現実」の沼津を比べて街歩きを楽しむのも、これからのラブライブ!サンシャイン!!の新しい聖地巡礼ですね。


 ラブライブ!サンシャイン!!の舞台を訪れてみたいな、と思っているなら、まずはこの本を読んでおけば大丈夫、と言える内容はさすがの「るるぶ」クオリティですし、旅行ガイドとしてはもちろん、読み物としてもとても面白く読み応えのある一冊になっていると思います。
 ちょっとした旅気分が味わえる一冊。ぜひお手元に!


るるぶラブライブ!サンシャイン!! (JTBのMOOK)

るるぶラブライブ!サンシャイン!! (JTBのMOOK)

  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2023/06/30
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.