SSブログ

Liella!ラジオ第86回 [雑記]


 冒頭ドラマは作詞作曲に悩むきな子ちゃんメイちゃん。からの、1年生4人で曲を作ってみようという流れに。がんばれ1年生。
 オープニングトーク、鈴原監督「練習してますか?」
 Venue101のエピソードでは、紙テープの射出音にリハーサルでビックリした話。振り付け動画の撮影はサッと撮り終える2期生とグダる1期生w
 超次元音楽祭の収録はのんちゃんがカメラ目線に緊張した話などで盛り上がる。
 そしてアニメ11話の感想。みんなちゃんと細かいとこまで見てるし、理解してるんですよね。


 What a Wonderful Radio!! はリーちゃんがゲスト。
 恒例の3曲チョイスはきゃりーぱみゅぱみゅとPerfume、そして坂本真綾さんの「CLEAR」。電子音好きなリーちゃんらしい2曲と、そして坂本真綾ですよ!いやぁリーちゃんとは音楽の好みが合いそうだw
 リーちゃんにちなんだ?お便りを交えてのトークも面白かったですね。
 そしてTOKYOFMに貼ってあったポスター(笑)3枚にサインを入れてプレゼントだそうです。
 オフトークではツアーで食べたいグルメで盛り上がる。なこちゃんもチラッと行ってましたが関東と関西ではカップそば・うどんの出汁が違うんですよ。自分は九州人なのでやっぱり関西風味が好みですね。そういえばわしゃがなTVで東西どん兵衛の食べ比べ(YouTube)やってました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.