SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32が発売になりました!
 表紙は可可ちゃん、すみれちゃん、夏美ちゃんの3人。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 ラブライブ!ミュージカルの続報も。滝沢アンズ役の関根優那さんは「新サクラ大戦」の舞台版でさくら役を演じられていましたね。音楽の田中公平さん絶賛、お墨付きということで、その実力は折り紙付きです。他にも理事長先生役には元宝塚のトップスターだった方だったりと、なかなかの顔ぶれ。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 Liella! Happy Timeは千砂都ちゃん。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 Liella!'s OneDayはすみれちゃん。夏美ちゃんが案の定「巫女服で踊ってみた」動画をとか言ってますw

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 今年もバレンタインスイーツが出るそうですよ。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 あの台詞の中国語です。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 特製パスタ、ファルファッレを推していた(自分でもファルファッレでアイディアを投稿していた)ので選ばれて嬉しい。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 「Sing!Shine!Smile!」最高です。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 2期生インタビュー3人目はくまちゃんこと大熊和奏さん。
 何かとボケ担当だとか変な人枠みたいになってますけど、要は天才肌なんだと思いますね。あと、インタビューにもあるように2期生の精神的支柱な感じはします。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 Aqoursは先日の沼津夏祭りのレポート記事。この地域密着こそAqoursの魅力のひとつ。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 Find Our 沼津。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.32
 幻日のヨハネはあの人が登場です。





コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.